2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2025年10月10日(金)

読んで下さると嬉しいですm(。__。)m

ご訪問ありがとうございますっっ><*

このブログは銀魂非公式二次創作ファンサイトです
作者様及び関係者様とは一切関係ありません
荒らし目的・中傷などはご遠慮願います><
絶対ないと思いますが
ブログにある夢小説からの無断転載・複製等は禁止させていただきます

初めての方でも気軽に絡んでやってくださいっ
めっちゃ喜びますwww
コメントなどいつもありがたく読ませていただいてます(*´v`)
コメ返は追記でしたりコメント欄でしたりとバラバラです←
コメ返されてなくね?って方はお手数ですがもう一方をチェックしてみてください^^

夢小説のリクエストはブロ友様のみとさせていただきますm(。__。)m
リンクして下さった方・キリ番、ゾロ目を踏んで下さった方には
記念小説を書かせていただきますのでコメ・メッセなどで知らせていただければ駄文・亀ながらも喜んで書かせていただきます!!!!!!!!!!!

・お相手キャラ…初書きのキャラも多いと思われますが基本AIIキャラおkです!!
・シチュエーション…原作・3-Z・学パロ・甘系・嫉妬などなどっ
          もっと細かく設定してくださっても構いません^^*
          むしろその方が妄想しやs(ry
・一人称…特に指定されていない場合「私」になります
     例)私、俺、僕、名前など
・キャラの呼び名…お相手の呼び方、その他出してほしいキャラの呼び名を教えてください^^
         またこちらからもコメやメッセなどで聞くかもしれません><

以上を書いて下さると嬉しいです><*
面倒ならもっと簡単なものでも構いません(*・Д・)

最後でアレなんですが管理人はかなり変態です
かなりって言うかめっちゃ変態です
それだけ気を付けてください^^*←

ではではっどうぞごゆっくりっっwww
10:10  |  TOP!!!!!!!!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月23日(金)

戦う受験生に、俺はなる(`・ω・´)キリッ

受験生です銀那です。

なめてましたね受験生。こんな勉強勉強言われるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\
そうです受験です銀那の前にラスボスが姿をチラ付かせてます(´∀`)

そして小説スランプ同時攻撃ですよ。
ネタはいっぱいあるのに書けないっおもしろくないああああああああああああああああ(TДT)
なので絵強化月間っ(・ω・)
少しでもマシに描けるようにね!!
まずは誰コレ状態から脱出を狙うwwwwww

そんなこんなで銀那もラスボスに備えて賢さを上げようと思います(`・ω・´)キリッ
なのでブログもお休み、する…………はず。。。
勉強で頭ぱーーーんなって耐え切れなくなったら現れるかもしんないです^q^
まぁ、いつもお休みみたいなもんだけどね!!!!!!
この更新率の低さが味なんです(゚∀゚)

最後に夢小説置き逃げしていきます´`*
そうです 置 い て 逃 げ ま す 。 ←

その前にコメ返ーーーーーーーヾ(´∀`)ノ

ふーか+。゚
俺得いただきましたあああああ!!!!!!!!!!!!wwwww
あんなんでいいならいつでも書いちゃうよ!!!!
喜んでもらえて嬉しいわしょーーーーーーい\(´∀`)/
更新楽しみにしてるって言ってもらえたのに仮閉鎖発言……orz
ごめんねっちょっとばかし魔王を倒しに行ってきます(´;ω;`)
みんなのブログに遊びに行くかもだけどね☆←

コメありがとう(*´ω`)
続きで小説!!!!!!!!!!!!

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

20:13  |  銀魂  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月22日(金)

リンク記念小説第6弾!!!!!!Dear→ふーか!!

生きてますよ銀那です。

夏休み入りましたねー毎年覚悟はしてるんですが今年は特に宿題の量多すぎてワロエナイ/(^q^)\
その宿題の上にさらに受験勉強とかいくらドMな銀那でも興奮しねーよ!!!!!!!!!
うちの学校耐震工事真っ最中なわけでして1学期に行事詰め込みすぎてリア充とかいうレベルじゃありませんでしたおwwwww^q^
そんなわけで亀更新がデフォだったのにさらに歯車がかかっちゃいましたね(´・ω・)
なんだか久しぶりすぎてドキドキしちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

さてさてお返事から(*´∀`)

なっちゃん+。゚
萌えだなんてそんなお言葉銀那には勿体ないわ///←
なっちゃんが少しでも喜んでくれれば嬉しいな(*´v`)
|壁|Д・)つティッシュ

由月+。゚
来てくれてありがとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
折角きてくれたのにお返事遅くなってごめんねぇ(;Д;)ブワァッ
シスコン高杉の妄想してたら止まらなくなっちゃったもんだからwwwwwwwww
先生はかっこよく告白すると信じてる!!!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)キュンキュン
どれもこれも銀那の拙い文章では萌えを伝えられないものばっかりだけど読んでくれてありがとう><*

MIaしゃん+。゚
素敵夢小説?ドコー??(^q^Ξ^q^)
MIaしゃんの発言にもう常にきゅんきゅんな銀那はどうすれば(*∩Д∩)
おすそ分けできるように頑張って夢小説練習しますおっ(`・ω・´)キリッ
ついでに銀那の愛もどうですk((
ヅラほんと難しいですー(´-ω-)
素敵って言ってもらえて吐血しそうなほど嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!><*
MIaしゃんが待っててくれるので、いっぱい妄想してどんどん書こうと思います まる
もう作文でいいじゃない!!!!!!!!!!!!www

皆さまコメントありがとうございました!!!!!!!!!!!!
好きです結婚してくだs(黙るんだ。

追記からはふーかへの愛と夢小説!!!!!!

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

23:17  |  捧げモノ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月01日(日)

初キリ番リクエストおおおおおっっ。

自分のバカさに今更驚きました銀那です。

実は完成していたなっちゃんへ書かせてもらったキリリク夢小説。
あげたと思ったらあげれてませんでしたああああうわあああああああああああっっ!!!!!!!!!
なんだ、銀那ってこんなにバカだっけ。そうだっけ。
もう書くの遅すぎる時点でバカ決定ですよ。なにコイツ(´゚∀゚)www
そしてそれに加えてうpミス。キモいコイツ(´゚∀゚)wwww
呆れてちょっと笑っちゃいましたよ^q^
ほんとごめんねなっちゃあああああああああああああああああああんっっm(__)m

お先にコメ返をば(*・・)

遊友+。゚
そうそうっスク水とかもうェ…^q^
なんで銀那が着るとあんなにも気持ち悪いのwwwwww
プールは敵っ!!!!!!!
うちのがっこは一応半袖あるけどみんな夏でも長袖多しwwwww
たぶんダサい半袖着るよりちょっと暑くても腕捲りしてる方がいいんだろうね^^
かく言う私も長袖派っ(`・ω・´)キリッ←
縄跳びとかいまだに後ろ跳びがライバルwwwwww^q^
簡単に痩せれる方法……、はっ(゚゚)!!銀那は気付いてしまった!!!
一年中ぐーたらしてるのに引き締まったはあはあする身体を持つ天パがいるじゃないか!!!!!
ということであの秘密を聞きに一緒に二次元に行k(バカか。
いやいや、そんな事はないんだコレが^q^
ガチのぽちゃデブわっしょい\^q^/←
遊友のかあいさは銀那がよく知っているっ何故ならそれはストーカーだかr(史ね。

コメありがとねっ><*ちゅっちゅっwww(やめろ。

追記はキリ番夢っ(*´u`)!

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

13:22  |  捧げモノ  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月27日(水)

ダイエットとかもううわあああああああああああああああ(うるせ。

最近おやつばっかです銀那です。

ああああああああああああああもうおやつおいしいっもぐもぐもぐもぐ(^ω^)←
もうすぐ露出の季節が近付いてるのにっどうすんだこのお肉´;ω;
贅肉家出しろwwwww^q^

銀那にキク一番のダイエットは食生活を正すことだと思うわけです。
大体ですよ?
7時に起きてそっからご飯食べて10時におなか空くって早すぎるだろwwwww
そしてそしてがっこの給食は12時30分な訳です。
もう食えねーよwww^q^wwww
ありません?おなか空いて限界まで我慢して結局限界突破しちゃうアレです。
ありますよね??いや、あるはずなんだっみんな!!!!!!←
もうこの時点で銀那はお昼ご飯拒否パターンです。
食べません。だって戻しちゃうんだもんっ←
だから夜ご飯の前や後におやつを食べちゃうんですorz

毎日繰り返すこの悪循環\^q^/

だれか銀那に我慢の仕方を教えて下さい(Д)!!
もしくは
「このメス豚がっほんとに豚になりてーのか!!!!!!!!!!」って罵ってくれる銀ちゃんor沖田をください。
後者は全国の痩せたいドMな女性に大人気っ!!!!!!!!!!!!!!www

とりあえず腹筋でもしてみようかな……。
でも1日やって次の日から疲れたとかしんどいとかなんやかんやでやらなさそうだしな………←
おなかは腹筋。二の腕は腕立て?じゃぁ脚は?
脚はどうやったら細くなるんですかねー>m<?
銀那の豚足が露出できる日は来るのだろうかっ!!?(来んでいいわ。

……「露出」ってなんだかニヤけてくるwwwww^q^←

追記でおへーんじっ♡!←
23:19  |  どーでもいいひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
